第二回システムテスト自動化標準ガイド読書会で司会をしました&第三回で発表します

タイトル長い…

 

さて、タイトルの通り「第二回システムテスト自動化標準ガイド読書会」で司会をしました。

第一回に引き続いての司会です。

 

software-test-automation.connpass.com

 

今回の発表資料

 

www.slideshare.net

 

www.slideshare.net

 

今回の議論内容

普段使っているスクリプティングの種類について議論を交わしました。

github.com

 

データ駆動とキーワード駆動で実施している人が予想以上に多かった印象でした。

 

第三回システムテスト自動化標準ガイド

さて、第三回で発表することになりました。

 

software-test-automation.connpass.com

 

 

と、翻訳者が話していることですし(免罪符と解釈)、議論を深めたいと思います