ソフトウェアテスト・品質勉強会をもう一度行います! #test_study

今回、ソフトウェアテスト・品質勉強会を再演させていただけることになりました!

再演に至った経緯

実は、勉強会の発表についての解説記事で以下のように書きました。

耳を使うこと前提のスライドになっているため、この記事にいくら書いても、実際に受講しなければ伝わらないような内容になってしまっています…。

また、私自身「もっとこの勉強会を話して、色々な人に伝えたい!」という想いを持っていました。

今回、その想いを受け止めて下さり、場所を提供していただいたため、再演を行うことができました!

勉強会概要

  • 実施日:2018年2月27日

  • 告知ページ

connpass.com

募集は開始したばかりですが、既に多くの方から参加表明を頂いております!(ありがたや~)

気になるという方は是非、参加表明をしてください!