CodeZine Academyで講座を開催します!

この度CodeZineさんからお誘いいただき、CodeZine Academyで講座を行う運びとなりました!

event.shoeisha.jp

今回は「開発を加速させる」に重点を置いたテストの講座です。

開発の実装を考え始めるよりも前の段階で必要となるテストの考え方を、ワークショップを通じて体験していく形の講座となります。

講座で伝えたい内容について詳しくは、CodeZineさんの以下の記事をご覧ください。*1

codezine.jp

直近ではありますが、興味のある方はご参加の検討をよろしくお願いします!

*1:記事を見て「そんなの当たり前じゃん」と思う人は講座を受けなくても十分かもしれません…w