Scrum Fest Osaka @Online の盛り上がりがスゴい! #scrumosaka

先日、Scrum Fest Osakaがオンラインで行われることが発表されました。

www.scrumosaka.org

今回のイベントの特徴として約20個のマルチトラックが用意されています!

オンラインイベントで発表場所の制限が無いからこそ実現したのだと思ってます。

各トラックのkeynoteも豪華!まだ公開されてないけど、楽しみで仕方ないです!

さらに今回は各トラックで色々と実験的なことをやると思うので、色々とフェスな感じで盛り上がるのでは?と期待しています。

私も「新潟トラック」で運営と発表をする予定です。*1

新潟トラックのkeynoteは既に川口さんのツイートで公開されているので、ここでも紹介!

keynoteはなんと、書籍『実践アジャイルテスト』『More Agile Testing』そして『Agile Testing Condensed』を書いたJanet&Lisa!

2人がAgileTD2011で発表した内容を放映したいと考えています。*2

その他、新潟トラックでは主にAgile Testingを中心とした構成になっています。

興味がある方は、ぜひScrum Fest Osakaに参加登録して新潟トラックに来てくださいー!参加登録は公式ページからお願いします!

*1:私自身は新潟に行ったこともないけど、縁あって新潟トラックの運営になりました!

*2:もちろん、既に2人には許可を貰ってます